アクセスカウンタ

<<  2010年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


おっかさん。おっかさんだったんだね。

2010/03/27 15:33
画像

梅は〜、咲い〜た〜か〜♪










桜は〜、まだかいな〜♪











なかなか春になりませんね・・・。




越前コータローです。
(誰やねん。)











こんな寒い日が続いてると、
あたたかくなりたいですよね?
(そうですね。)











そんなあなたに、
とっておきの情報です!!
(FMラジオショッピング?)










明日は、JETLAGのライブです!!
(結局、告知やん!)











あ・・・。











皆さん、おひさしぶりですね。
(今頃?)











長い間、blogを放置していたことは、So Sorry,











but I miss you !
(イングリッシュ??)











きっと明日は、沢山のみなさんの笑顔に会えると信じています。
(自分勝手。)











会いに来て、I need you.
(英語で言えば、ちょっとオモロイかもとゆー、淡い期待。)











何はともあれ、明日もがんばりますので観に来てやってつかぁ〜さい。











よろちくび。
(久しぶりのBlogなのに、卑猥。)











P.S 写真は、敏腕カメラマン山口氏が怒涛の30連チャン(ぐらいだったかな?)したときの、満面の笑み。
今年の彼には、神が降りてきているらしい・・・。

そして、着ているのはJETLAGの新作Tシャツだもの。(宣伝も忘れない、素晴らしい男です。)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2010年3月のブログ記事  >> 

トップへ

JETLAG Blog 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる